薬局M&A情報

四次元テレビ

テレビで紹介された商品の購入方法をすぐに紹介します!

【番外編】美人のキス顔【出張テクニック!出張に役立つ豆知識・裏技・便利アイテム紹介】

2017.02.23更新
2017.02.17開始

おはようでごんす。

 

何気ない毎日の中での「小さな気付き」って本当に大事ですよね。って話。読むの面倒くさいひとは下の写真までいっきに飛んでください♪

 

うちのテレビって本当に使えないんです。というのは、冬になって寒くなると映らなくなるんですよ!映らなくなる理由に辿り着くまでに時間がかかりました。映りが悪くなって3年目に気付いたのです!(遅い!遅過ぎるぞ!(笑))でも、理由がわかって本当に良かった。。だってドライヤーで温めるとなおるんだもん、すぐに。だから、今年の冬の習慣に、家に帰ってすぐにテレビを温める事が1つ加わりましたわ。毎日やるからコツもわかってきたの。やっぱり窓側の方が冷えてるらしく、そっちから温めるとすぐにつくの。冷えてれば冷えてるぶん温めなきゃならなくて、今日は少し暖かいなぁって思う日には少し温めれば映るようになるんです。

で!この話はこれで終わりで、肝心なのはここから。その映らないテレビですが、映らないと言っても、途切れ途切れで映るんですよ。つまりは、一時停止しては一時停止して。その繰り返しで、その間、音は普通に進むんです。そして、その日は突然やってきたんです。ある日、ニュース番組を見ていたら突然美人ニュースキャスターのキス顔が映ったんですよ!!!理由はわかりますよね?(笑)そう。瞬きの瞬間に映像が途切れ、キス顔の如く、目をつむった美人の顔が飛び込んできたのです!それを見た瞬間、これだっ!って思わず目が大きくなりました。キス顔っぽい写真って皆、興味あるんじゃなーい?取り上げよう!!よくキス顔写真って事で見たりするけど、あれは意識した上での写真であって、無意識での表情は別物の気がして、これはこれでありだ!って思いました。

当たり前のように毎日テレビを見ていますが、その中に大きな市場があるとはなかなか気付きませんよね。いやー、何気なく過ごしてても、よくよく考えてみたり、注意して見たり、少しの変化の際に少し気を配るだけで人生の価値って変わってくるんだろーなーって強く思った発見でした。今回の発見が大きな成果を産むかわかりませんが、大きな成果を産むかもしれない発見が何気ない日常の中に潜んでいるということがわかって記憶に残る一日になりました。皆さんも何気ない一日を振り返ってみてはいかがでしょうか。おわり。

 

あ、写真は随時アップしていきますからね☆

お楽しみに!

2017.02.17更新

f:id:applexjuice929:20170217223435j:imagef:id:applexjuice929:20170217223447j:image

韓国のキャスター。名前は不明。

#フジテレビ #めざましテレビ

2017.02.23更新

f:id:applexjuice929:20170223183702p:image

f:id:applexjuice929:20170223183703p:image

慌ててたから確認してません。

 

どんどん更新していきますね!!!