薬局M&A情報

四次元テレビ

テレビで紹介された商品の購入方法をすぐに紹介します!

タマゴのカラのむき方

こんにちは、管理人のシーロです。

今日は

ゆで卵

についての記事です。

f:id:applexjuice929:20170412100616j:imagef:id:applexjuice929:20170412100638j:image

東京駅東北新幹線ホームのKioskにゆで卵が単体で売ってるんです!あまりに違和感があったので、買ってしまいました。値段にも驚きました。なんと、72円!絶対利益出てない(笑)こんなに良心的な売り物久しぶりに見ました。だから、ついつい買ってしまったということです。

 

報告します。

うまい。

全てがちょうど良い。

簡単。

f:id:applexjuice929:20170412100748j:image

 

みんな、カラを剥くの大変じゃない?って思うと思いますが、簡単でしたでした。なぜなら、説明書があるから(笑)

f:id:applexjuice929:20170412100701j:image

卵は全部同じ向きで茹でられているのだと思います。お尻側に空気が溜まっているみたいで、そこから剥くように書いてあります。茹で時間も7分と決められているようで、やや硬めのゆで卵でした。カラに身がくっついてしまうこともなく非常にむきやすかったです。

あと気になるところではカラのゴミですね。これも問題なし。説明書が大きく開く紙になっているのでこれに貯めていき、最後はネットで包んでしまえばかなりコンパクトになります。

f:id:applexjuice929:20170412100728j:image

 

卵は塩味が付いているので、塩要らず。程よい塩分、程よい黄身だったので飲み物も必要ないくらいでした。小腹が空いた時にはもってこいのオヤツではないでしょうか。東京駅から北を目指す際は是非お試しください。

 

ホームページもあるみたいなので貼り付けておきます。

http://dai1.shop-pro.jp

f:id:applexjuice929:20170412100738j:image