薬局M&A情報

四次元テレビ

テレビで紹介された商品の購入方法をすぐに紹介します!

結婚おめ!武井咲×TAKAHIRO 戦力外捜査官 再放送なるか!?もう一度見たい方はこちら。DVD ブルーレイ マンガ

f:id:applexjuice929:20170902002321j:plain

上の写真はニュースゼロby日本テレビで放送されたものです。

 結婚おめ!

平成29年9月1日。武井咲さんとEXILEのTAKAHIROさんが結婚した事を報告しました。二人の出会いはあるドラマという事で話題が集まっています。そのドラマがこちら!

戦力外捜査官

私は見た事なかったのですが、こうなってしまったからには見ずには入られません!また、漫画から派生したドラマでもあるそうなので漫画のリンクも貼っておきます。

 

 

 

 

今回と関係ないけど。

いろいろ調べてたら似たような名前の本も出てましたので、貼っておきます。 なんか、逆に気になるよね。